運動しろっ!

タイトルに意味はなく徒然なるままにブログ書きます。

私にとっての自分軸

「あなたの「自分軸」って何ですか?」 お題にしたいタイトルを探していて、今回は自分軸について記載したいと思います。 思いつくがままに記載しているので、表現が不適切であったり、誤字脱字が合ったりするかと思いますが、ご了承いただければと思います…

自分にとってのやりがい

「やりがい」を感じる瞬間 考えるべきお題があったので投稿します。 私は建築の設計関係の仕事をしています。 仕事のやりがいといえば、やはり自分が設計した建物が完成した瞬間です。 その時の達成感はものすごく、つらい思いもしたけれど、無事に完成して…

NEWS調べてみた / 中国経済がウェイウェイできていない理由

最近世の中の動向を知るためにニュースを見ています. が,そのニュースに関する内容を理解してないです.すみません. . . なので,情報が聞き流し状態になっています. これじゃあかん! ということで,ニュースの内容を理解するためにも時々このブログで発信…

自己紹介

今日は自己紹介をします。 ニックネーム:かめれおん 年齢:30代 仕事:建設業 将来の夢:お金持ちになりたいっ! クソですねw ただ、今はワケあってお仕事をお休みしています。 これについてはまた後日書こうと思います。

初投稿!

はじめまして。 かめれおんと申します。 この度ブログにチャレンジすることを決意しました。 理由は、 インプットばかりの自分にサヨナラしたい からです。 気づいたんです。 本やYouTubeやネットやらで情報を読み漁って、あたかも自分のレベルが上がってい…