運動しろっ!

タイトルに意味はなく徒然なるままにブログ書きます。

初投稿!

はじめまして。

かめれおんと申します。

 

この度ブログにチャレンジすることを決意しました。

 

理由は、

インプットばかりの自分にサヨナラしたい

からです。

 

気づいたんです。

 

本やYouTubeやネットやらで情報を読み漁って、あたかも自分のレベルが上がっているかの幻想にとらわれていたことに。

 

でも実際はレベルは上がっていなかった。というか経験値すらほとんど得ていなかった。おかげで2回目の休職中(後日詳細は説明)です。

 

なので、

ブログを通じてアウトプットをすることで、少しでも経験値を蓄えて、レベルアップしたいと思っています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、表向きはきれいごとを言っていますが、ぶっちゃけ

ブログ収入がが欲しい

ただそれだけです。

 

お金のためにどんどんアウトプットするぞ!